オフィシャルブログ

取り付けのみも可能です♫

西区愛宕浜にて給湯器交換工事をさせていただきました。

 

今回の工事は、商品をお客様自身がご用意して、取付工事のみのご依頼でした。

 

元々は設備会社さんに商品・工事共にお願いしていたみたいですが、設備機器の製造がコロナの影響で時間が掛かっていますので商品がなかなか届かない状況で、給湯器自体も20年以上ご使用していて調子が悪くなっていたそうです。

そんなときに、ネットで給湯器を見つけたそうです。

設備会社さんからはまだまだ到着するまでに時間が掛かりそうだとのことで、今回はご自身で購入されたそうです。

最初は元々頼んでいた設備会社さんに取り付け工事のお願いをしたそうですが、取り付け工事のみはやっていないとのことで、弊社にご依頼いただきました。

 

弊社では、取り付け工事のみでも喜んでさせていただきますが、中にはお断りをする会社様も多く御座います。

理由としましては、ネットでの購入(ネット販売業者・メルカリ・オークション・新古品・中古品など)だとメーカー保証が効かないケースがございますので、早期故障の場合など責任が持てないからです。

又、購入した商品が設置できない(ガス種の間違い・形の間違い・種類の間違いなど)ことも少なくないからです。

 

弊社でも、取り付け工事のみの保証はありませんが、それを了承くだされば喜んで工事のみさせていただきます!

 

作業前↓

作業後↓

 

実は今回の工事で必要部材が欠けておりましたが、弊社が持ち合わせてましたのでそれで対応させていただきました。

 

こんな状況ですので

ネットに少し高いが同じ商品がある

ネットで買った方が安い

ネットで新古品があった

 

など、ご自身で調べることが大変な部分もありますが、ご依頼いただきましたら取り付け工事のみも大歓迎です♪

 

もちろん、弊社に商品の購入から工事まで(製品保証5年+工事保証10年)のご依頼も大歓迎です!

商品も入荷しておりますので、是非お問い合わせください♪

 

福岡を中心にガス給湯器・ガスコンロ・エアコン・水廻り工事など住宅機器の交換を行っております。

御見積り・点検完全無料ですのでお気軽にお申し付けください。

 

株式会社福岡住設

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。