オフィシャルブログ

いつもありがとうございます! リピート率向上のために!!

福岡市東区名護のお宅でガスコンロ・レンジフードの交換工事をさせていただきました。

 

こちらのお客様は4年前に給湯器の交換工事をさせていただいたリピートのお客様です。

 

私たちの扱う商品(給湯器・コンロ・レンジフード・エアコン・蛇口など)は頻繫に交換するものではありません、10年以上ご使用していただくものばかりです。中には20年以上使用するケースもあるかと思います。

そんな大事な機器の交換を行っているので、もちろん御見積りから工事 工事後の操作説明 アフターフォローなど、より丁寧に より分かりやすくと心掛けています。

 

頼んでよかった!ありがとう!

 

と言っていただけるお客様も多々いらっしゃいますが、

知識不足、技術不足、説明不足など まだまだ未熟な部分も多々あり、ときにはお𠮟りをいただくこともございます。

 

日々、仕事をしていく中で 以前ご依頼いただいたお客様からのリピートのご依頼や、お客様のご家族やご友人の方からのご依頼が本当に励みになります。ありがとうございます。

 

作業前↓

作業中↓

作業後↓

 

これからも

 

福岡住設を知って良かった!

福岡住設に頼んで良かった!!

福岡住設で替えて良かった!!!

 

と思ってもらえるように、精進して行きます。

 

福岡を中心にガス給湯器・ガスコンロ・エアコン・水廻り工事など住宅機器の交換工事を行っております。

住宅機器の交換ならお任せください♪

株式会社福岡住設

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。