オフィシャルブログ

施工事例 洗面所蛇口交換

今回は大野城市白木原のマンションにて洗面所の蛇口交換をさせていただきました。

 

こちらのお客様は、以前給湯器の交換をさせていただいたご親族さまからのご紹介です。ありがとうございます。

 

中古マンションを購入されたということで、引っ越しの前に各設備の点検(水まわり・ガス機器・電気機器など)のご依頼をいただきました。

 

築年数が13年程でしたので、各機器はまだ使用できる物がほとんどでしたが、洗面所の蛇口が完全に壊れてしまっていたことと、浴室のシャワーホースから水漏れをしていましたので、今回はその2つを交換をさせて頂きました。

 

今回はなるべく費用を抑えたいとのことでしたので、必要最小限の交換のご案内と、今後故障するおそれのある機器などを少しご説明させていただき無事完了です。

 

作業後にはご親族の方からもご連絡をいただき

 

「ありがとうございました。今後も頼りにしています!」

 

と何とも嬉しいお言葉を頂戴しました。

こちらこそありがとうございました!

 

弊社ではしつこい営業や無理なご提案などは一切しておりませんのでお気軽にお問い合わせください♪

 

 

福岡を中心にガス給湯器・ガスコンロ・エアコン・水廻り工事・リフォーム工事を行っております!

パッキン交換からリノベーションまで幅広く行っておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

お見積り・点検完全無料です♪

 

株式会社福岡住設

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。