オフィシャルブログ

オーナー様や不動産会社様も大歓迎です♪ 設備工事はお任せください♪

福岡市城南区七隈にて給湯器交換工事をさせていただきました。

 

今回のご依頼は、分譲マンションを賃貸に出しているオーナー様からのご依頼でした。ありがとうございます。

 

当初は管理会社様からご紹介の工事業者様で交換のする予定だったようですが、弊社の広告がタイミングよくオーナー様のお宅に届いたようで、 「一度聞くだけ聞いてみよう」 ということでご連絡をいただきました。

 

現在お使いの給湯器の型式から、現行商品へのご案内をさせていただきお見積りを提示させていただいたところ、弊社の方が価格が安価であったことと、製品保証・工事保証が充実していたこと、何より説明が丁寧で分かりやすかったことで今回の工事依頼を頂く運びとなりました。

 

その後は、管理会社様と入居者様にご連絡をさせていただき、無事工事完了でございます。

 

 

 

 

 

弊社では、作業前・作業後の写真を必ず残しておりますので、遠くのオーナー様も写真での確認が可能です!

オーナー様・不動産会社様・管理会社様のご依頼も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください♪

 

現在エアコン祭り開催中です!数に限りがございますのでお早めに!!

 

福岡を中心にガス給湯器・ガスコンロ・エアコン・水廻り工事・リフォーム工事を行っております!

パッキン交換からリノベーションまで幅広く行っておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

お見積り・点検完全無料です!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。