オフィシャルブログ

蛇口交換もおまかせください!!

中央区小笹のお宅にて蛇口交換(台所・洗面所・浴室)と給湯器の交換工事をさせていただきました。

 

こちらのお客様は築20年以上のマンションにお住まいで、給湯器・各蛇口 共にかなり経年劣化しておりました。

特に蛇口は劣化がひどく、台所と洗面所は常に水がポタポタ漏れていて、浴室は本体からの水漏れとシャワーホースの根元が裂けてしまっていました。

当初のご依頼は給湯器の交換依頼のみでしたが、お話をしている中で、蛇口の修理のご相談をいただき 20年以上ご使用の蛇口はさすがに部品がもう供給されていないので 修理ではなく交換のご提案をさせていただきました。

一緒に工事をさせていただく方がお得に交換できることと、現金の他にクレジット決済や電子決済のご利用いただける有無をご説明させていただきました。その後ご家族の方とご相談をして、翌日に正式に工事の依頼を頂戴いたしました。

 

※弊社では 御見積り・点検 完全無料ですので、即決していただく必要はございません。ご家族の方々とゆっくりご相談していただき、ご納得の上で工事させていただきますので、安心してお気軽にお声掛けください。

 

 

給湯器もそうですが、特に新しくなった蛇口を見ていただき

「はぁー、本当にうれしー!」

と喜んでいただき、私もすごく嬉しかったです。

 

 

給湯器をはじめ ガス機器(給湯器・ガスコンロ・ガスオーブン) 電気機器(エアコン・電気温水器・IHクッキングヒーター) 水廻り工事(蛇口・トイレ・洗面台)など幅広く取り扱っております!

 

 

 

各蛇口交換

給湯器交換前

給湯器交換中

給湯器交換後

住宅設備のことならお気軽にご相談ください♪

株式会社福岡住設

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。