オフィシャルブログ

リンナイ製 2口コンロ セイフル ハイグレークリーンフードXGRシリーズ

福岡市東区名島にてガス給湯器・ガスコンロ・レンジフードの交換工事をさせていただきました。

 

今回にお客様は、初めてのご依頼のお客様です。

この度は数ある会社の中から弊社を選んでいただきありがとうございました。

 

お客様からの機種指定での工事でしたので、お客様ご自身もかなり商品の機能など知ってらっしゃって、御見積りにお伺いした際は特に商品の説明は不要でした。大変詳しくてビックリしました (;^ω^)

 

2~3社相見積もりをとっていただき、弊社が一番安価だったということで今回工事をさせていただける運びとなりました。

※弊社では作業はもちろんのこと、価格にも自信を持ってご提供しておりますので、相見積もりも大歓迎です!!

 

また、ガス給湯器もまだ不具合があるわけではなかったですが、製造遅延がまだまだ続くことと、今回思っいたよりも価格的に抑えられたからということで、弊社に在庫がございました給湯器も一緒に交換させていただきました。

 

 

今回取り付けさせていただきました、ガスコンロはリンナイ製の セイフル という機種です。

特徴としましては

3口ではなく2口のビルトインコンロ

2口になった分ゴトクの位置が全体的に中央に設計されている

音声ガイダンス機能付き

などがあります。

 

また、今回同時に交換させていただいたレンジフードと連動機能も備わっております。

レンジフード連動機能とは

ビルトインコンロの点火・消火と連動してレンジフードの運転・停止が自動的に行われます。

コンロの火をつける → レンジフードが回る

コンロの火を消す → 5分後にレンジフードが止まる(時間変更可能)

という機能で、レンジフードの付け忘れ・消し忘れがありません。

 

レンジフード単体でも最近の商品は

フィルターがない(オイルトレーの定期的な清掃)

角が無いデザインで拭きやすさ抜群!

スッキリしたデザインでキッチンともマッチ!

交換された皆様、大変喜んでいただけております♫

 

興味のある方は是非お問い合わせください♪

 

作業前↓

 

作業後↓

 

レンジフード(角のないデザイン)

 

給湯器 作業後↓

 

福岡を中心にガス給湯器・ガスコンロ・エアコン・水廻り工事・リフォーム工事などを行っております。

パッキン交換からリノベーションまで幅広くやっておりますので、是非お問い合わせください♪

お見積り・点検完全無料です 相見積もりも大歓迎です♪♪

 

株式会社福岡住設

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。