オフィシャルブログ

新色 ホワイト登場 ノーリツ製レンジフード クララ

西区姪浜にてレンジフードの交換工事をさせていただきました。

こちらのお客様は初めてのご依頼のお客様です。ありがとうございました。

 

今回のご依頼内容は、給湯器の交換と台所のレンジフードの交換です。

給湯器はまだ壊れていないということで、ご注文だけさせていただき 先にレンジフードの交換工事をさせていただきました。

 

レンジフードは一般的に

 

60㎝  75㎝  90㎝

 

の3種類の規格で決まっており、システムキッチンの場合はこのどれか一つにほぼ間違いなく該当します。

 

ですが、今回お伺いしたお宅のレンジフードはなんと

 

 ”70㎝” 

 

の珍しいサイズのレンジフードでした。

 

 

こういった場合は 現状70㎝規格のレンジフードはございませんので、空いたスペースに棚を作成させていただきます。

ノーリツ製レンジフード クララの新色 ホワイトを気に入っていただいたので

それに合わせて、あらかじめ棚を事務所で作成し、いざ現場で工事をはじめると、、、

 

 

まさかの側面にタイルが貼っていない、、、

 

余分な材料は当日無かったので、お客様に許可を得て後日改めて隙間パネルの設置でお伺いさせていただくお約束をさせていただき、この日は使用の出来るように設置だけさせていただきました。

 

こんなイレギュラーなことにも即座に対応してこそ一人前だと思い、反省致しました。

 

お客様 ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

 

 

後日、パネルの色やどこまでパネルを貼るかなど

お客様のご要望を聞きながら 無事に完成致しました♪

 

 

 

工事後には

 

「色々時間かけてもらってありがとう!」

 

「次は給湯器お願いね!」

 

「リフォーム工事も出来るなら、またお願いするかも♪」

 

と言っていただき、誠にありがとうございます。

 

福岡を中心にガス給湯器・ガスコンロ・エアコン・水廻り工事・リフォーム工事などを行っております。

パッキン交換からリノベーションまで幅広くやっておりますので、是非お声掛けください♪

お見積り・点検完全無料です!

 

株式会社福岡住設

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。