オフィシャルブログ

スタイリッシュなグリルレスコンロ♪ Nero(ノーリツ製)

大野城市瑞穂町にてガスコンロ交換工事をさせていただきました。

 

今回、珍しいいコンロを取り付けさせていただきましたのでご紹介させてください。

 

今回取り付けたガスコンロはノーリツ製の Nero というガスコンロで、グリル(お魚焼き)がないスタイリッシュなデザインのものです!

 

御見積りにお伺いさせていただいた際に奥様の方から

「魚焼きグリルは使ってないから、グリルなしのコンロでお願いしたいです」

とのご要望でした。

 

基本的には、ガスコンロは3口でお魚焼きグリルが付いているコンロがほとんどです。

 

最近では、グリルを使って様々な調理ができるようにと、各メーカーが新商品を出しております。

 

茶碗蒸し

焼いも

ロールキャベツ

低温調理

 

など、一昔前では考えられないような料理もガスコンロで出来るようになっております。

 

 

その一方で

 

3口もコンロいらない

グリルは使わない

 

と言ったお客様もいらっしゃいます。

 

最近では2口コンロの種類は増えてきましたが、グリル無しのコンロは数える程しかありません。

 

グリルが無い分、お安くなればいいのですが…

デザイン性や生産数の兼ね合いなどで、一般的なものに比べて実は結構お高くなります。

 

 

2パターンの御見積書を作成致しまして、ご夫婦で数日考えられた結果

今回取り付けさせていただいた Nero のデザインをすごく気に入っていただき

「長く使うものだから、自分が気に入ったものを付けます!」

ということで取り付けさせて頂きました。

 

 

工事前↓

 

工事中↓

 

工事後↓

 

 

「やっぱりこっちにして良かった♫」

と喜んでいただけて良かったです! ありがとうございました!!

 

福岡を中心にガス給湯器・ガスコンロ・エアコン・水廻り工事・リフォーム工事を行っております!

パッキン交換からリノベーションまで幅広くやっておりますので是非、お問い合わせください♪

お見積り・点検完全無料です♪

株式会社福岡住設

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。