オフィシャルブログ

猛暑に備えて早めのエアコン交換を!

中央区薬院にてエアコンの入れ替え工事をさせていただきました。

こちらのお客様は、初めてのご依頼のお客様です。ありがとうございました!

 

3月になり、日中はかなり気温が上がってきました。朝晩はまだ冷えていますがこの時期が一番体調の崩しやすい季節とも言われていますが、皆様は大丈夫でしょうか?

 

さて、本日は今年も来るであろう、真夏の猛暑に備えてのお話です!

 

毎年のことながら、最近の夏は非常に猛暑が厳しく、夏の甲子園大会でも高校球児や観客が倒れるたびに改善策が模索されており、朝の部・夕方の部の2部制やドーム球場への変更など幾度となく議論されております。

 

そんな猛暑の影響でここ数年前からエアコンの依頼を非常に多く頂いております。リピートのお客様やホームページ・広告を見ていただいてのご依頼はもちろんですが、

「頼んでいる会社から1ヶ月待ちと言われたのですが、福岡住設さんは最短でいつ工事出来ますか?」

 

とお問い合わせいただくことが年々増加しているように思います。

 

エアコンは冷房しか使わない

 

という方は多くいらっしゃると思います。

 

昨年までは問題なく使えていたのに今年いきなり冷えなくなって、慌てて新しいエアコンを購入する

 

という流れで購入してしまうと、よっぽどタイミングが合わない限りハイシーズンでは1~2週間取り付けまでにお待たせしてしまいます。場合によっては1ヶ月や2ヶ月もお待たせすることも…

 

ここ最近の猛暑にはエアコンは欠かせません。

 

予防のためにも、早めにご使用を開始してみて、問題なく運転するかなどのご確認をお勧めいたします。

 

また、10年以上ご使用のエアコンは交換のご検討と交換時期をハイシーズンから外してのご検討をオススメ致します!

 

3月~5月・10月~11月の交換であればお待たせすることなく工事可能ですので、是非ご思案いただければ幸いでございます。

 

弊社は毎年大量にエアコンもご用意しておりますので、お声掛けください♪

 

工事前↓

 

工事後↓

 

福岡を中心にガス給湯器・ガスコンロ・エアコン・水廻り工事・リフォーム工事を行っております!

パッキン交換からリノベーションまで幅広く行っておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

お見積り・点検完全無料です♫

株式会社福岡住設

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。