オフィシャルブログ

取付のみも大歓迎です♪ 施主様支給の水栓交換と弊社注文の浴室換気扇 交換

福岡市早良区重留にて、浴室の水栓交換と換気扇の交換工事をさせていただきました。

こちらのお客様は、ホームページを見ていただきご依頼いただいたお客様です。ありがとうございます。

 

弊社のホームページをリニューアルして、1年半が過ぎました。

これまでやっていなかった、ブログ更新やSNSを始めて少しづつではありますがフォロワー数やホームページからのご依頼・お問い合わせも増えてきました。ありがとうございます。

 

さて、今回ご依頼いただきましたお客様ですがホームページからのお問い合わせをくださり、一度現地を見させていただき御見積りをさせていただきました。

当初は浴室の水栓と換気扇の交換と、台所の水栓を浄水付きにしたいとのことでしたがお話をしていく中で、台所の水栓はもう少し様子を見ましょうということになり、今回は浴室の水栓と換気扇の御見積りを作成させていただきました。

 

数日後にメールにてご連絡をいただき、お客様から

 

「浴室の水栓は自分で購入したものを、取り付けだけしてもらうことは出来ますか?」

 

とご相談いただきました。

 

もちろん弊社では取り付けのみも行っておりますので、その旨をお伝えして今回は浴室水栓の取り付けと、換気扇の交換と換気扇のダクトの出口(ベントキャップ)の交換工事をさせていただくことになりました。

 

ご依頼を頂戴したあとにお客様より

 

「あまりお金にならないお仕事を請け負っていただいてありがとうございます。感謝いたします。」

 

とお言葉を頂戴しました。喜んでいただけて何よりです。

 

施工写真 ↓

 

 

福岡を中心にガス給湯器・ガスコンロ・エアコン・水廻り工事・リフォーム工事を行っております!

パッキン交換からリノベーションまで幅広く行っておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

御見積り・点検完全無料です! 取り付けのみも大歓迎です♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。