オフィシャルブログ

やっと届いた給湯器! 5ヶ月掛かりました

博多区那珂にて給湯器交換工事をさせていただきました。

 

こちらのお客様は10月初旬にご依頼を頂いたお客様で、5ヶ月以上納品までに時間が掛かりました。

 

 

現在 新型コロナウイルス感染拡大等の影響と世界的な電子部品の供給不足により、部品サプライヤーの生産に支障が生じております。

これにより 全メーカーの一部商品(給湯器・ガスコンロ)につきまして通常より納品までにお時間をいただく状況となっております。

※現在、商品の到着をお待ちいただいているお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。少しずつではございますが、順次商品も到着しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

こちらのお客様宅の給湯器は全国的に設置台数が少ない 特殊な給湯器でしたので長い時間お待たせをいたしました。

「15年くらい使ってるから、そろそろ交換した方がいいかな!?」と まだ故障したわけではないお宅でしたので良かったですが

現状 屋内設置タイプの為故障していても、消防法の関係で仮設レンタル用の給湯器が設置出来ず、ホテル暮らしをしているお客様も実際いらっしゃいます。

マンションにお住まいの方は設置場所やタイプによって仮設用給湯器が設置できない場合がございますので、一度ご自宅の給湯器がどのタイプかだけでも知っておくと 一つ安心材料になるかと思います。

 

 

「本当に半年近くかかるんやね!?」

「年末年始に壊れるんじゃないかとビクビクしたよ!」

「これで安心して過ごせる!」

 

とホッとされていた表情が印象的でした。古い給湯器が故障せず本当に良かったです!

 

 

施工前↓

施工後↓

 

 

御見積り・点検 完全無料です!

こんな状況ですので、給湯器、コンロなど10年以上ご使用の場合はご検討宜しくお願い致します。

弊社では商品が到着するまではキャンセルも出来ますので ご安心ください。

 

福岡県福岡市を拠点に給湯器交換 コンロ交換などの設備工事を行っております。

ガス工事・電気工事・水廻り工事・エアコン工事・換気扇工事などの交換の際は是非お声掛けください♪

株式会社福岡住設

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。