オフィシャルブログ

スイッチ交換のみ コンセント交換のみ 喜んで交換します♪

糸島市波多江にて、設備機器の交換工事をさせていただきました。

 

初めてのご依頼のお客様です。ありがとうございました。

 

築25年ほどのマンションで、給湯器やガスコンロなど様々な機器が経年劣化しており交換をご検討されていたそうです。特に浴室の換気扇の異音が気になられていたようで、新しく交換をさせていただきました。

 

無料お見積り(現地調査)のときに数ヶ所の電気スイッチの不良に気がつき、お話をさせていただいたのですがお客様はどこに頼んでいいのかが分からずに5年ほど放置されていたとのことでした。

 

また、どれくらいの金額がかかるのか分からないという不安もあったようです。

 

弊社ではお見積り・点検完全無料ですので、今回せっかくなので 給湯器・コンロ・レンジフード・蛇口・換気扇・ウォシュレット・スイッチ・コンセント・照明 と気になる箇所すべてのお見積りと点検をさせていただきました。

 

数日、ご家族の方とご検討していただき、今回は 浴室の換気扇・浴室水栓・台所水栓・ウォシュレット・スイッチ・コンセントの交換工事をさせていただきました。

 

工事後に

「換気扇の音が静かになりましたねー良かった♪」

 

「コンセントとスイッチもこれで安心して使えます♪」

 

「蛇口の水漏れも気になってたから思い切って交換してよかった♫」

 

と大変満足していただけたようで、本当に良かったです!

最後には

「来年あたりに残りの給湯器やガスコンロを是非福岡住設さんでお願いしたいです♪」

 

とまで言っていただき、私も本当に嬉しかったです。

またお声掛けお待ちしております。ありがとうございました!!

 

工事前↓

 

 

工事後↓

 

福岡を中心にガス給湯器・ガスコンロ・エアコン・水廻り工事など住宅機器の交換工事を行っております。

お見積り・点検完全無料ですのでお気軽にお声掛けください♪

大変多くのご依頼をいただいております 8/31までのお得なキャンペーンも実施していますので、そちらの方もお見逃しなく!

株式会社福岡住設

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。