オフィシャルブログ

管理人さん いつもありがとうございます♪

北九州市小倉北区足立にて給湯器交換工事をさせていただきました。

こちらのマンションは3年程前から、毎年数件給湯器やガスコンロなどのご依頼を頂いております。

 

こちらの管理人さんは、私たち業者に対しても物凄く親切に対応していただける方で、

工事中の車の駐車スペースが無かったときに管理人さんが、

他の入居者の方にお願いしていただいて駐車スペースを確保してくれたり、

2度目にお伺いした私の顔を覚えていただいてて

「久しぶりやなぁ、今日は何号室の工事?」

と気さくに話しかけてもらって、いつも気持ち良く仕事をさせていただけております。

いつもありがとうございます。

 

そんな管理人さんなので、入居者様からの信頼ももちろん厚く、

よく「修理や交換をどこの業者に頼んだらいいか」

と相談があるそうです。

 

そんなときに

「給湯器なら福岡住設さんはいいと思いますよ」

と弊社をご紹介していただいているようで、今回も2件の工事をさせていただきました!

 

お客様から

「管理人さんに相談したら、福岡住設さんがいい」

って言ってたから頼みました。とおっしゃってました。

 

本当に 本当にありがとうございます。

 

こんな風により多くの方々に紹介いただけるような仕事を心掛けて、日々精進致します。

 

1件目 作業前↓

 

1件目 作業後↓

 

 

2件目 作業前↓

 

2件目 作業後↓

 

福岡を中心にガス給湯器・ガスコンロ・エアコン・水廻り工事・リフォーム工事などを行っております。

お見積り・点検完全無料ですのでお気軽にお声掛けください♪

株式会社福岡住設

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。