オフィシャルブログ

最近の人気商品です! MAX製 浴室換気乾燥機 BS-133HM

福岡市西区愛宕浜にて、換気扇(3室用)から換気乾燥機(3室用)に交換させていただきました。

 

こちらのお客様は、マンションの管理人さんからのご紹介のお客様でした。ありがとうございます。

 

こちらのマンションは世帯数がかなり多いこともあり、毎月のようにお伺いさせていただいており管理人さんからも今までにたくさんのご紹介を頂戴しております。

 

いつも いつも、本当にありがとうございます♪

 

 

 

今回はお客様から

 

「浴室の換気扇を交換したいが、年齢的にもヒートショック(温度差による急激な血圧変化)が怖いので暖房機能の付いた換気扇を付けたい」

 

ということで、MAX製の換気乾燥機 BS-133HM(3室用)を設置させていただきました。

 

①既存の換気扇の取り外し

➁天井開口

➂新しい換気扇設置

➃ダクト接続・電気工事

➄動作確認 (試運転)

と約3時間の工事でした!

 

 

 

最近は浴室換気乾燥機の新規取り付けのご依頼を多く頂戴しています。

 

どういった機能があるかをご紹介させてください!

 

・浴室換気機能(強・弱)

強力な換気機能で、浴室にこもった湿気や水分を取り除き、カビの発生を抑えます!

入浴後に使用をオススメします!

 

・衣類乾燥

温風を循環させて衣類を乾燥させます!

雨の日の洗濯物や夜間の洗濯外には干しにくい下着などを乾かすのにも便利です!

 

・浴室暖房

特に冬の時期に注意が必要なヒートショック事故防止に役立ちます!

あらかじめ浴室を暖めておくことで温度差を減らし、高齢の方や高血圧の方の入浴時の事故予防にも役立ちます!

 

・涼風機能

夏場の湯あたりや「のぼせ」を防止します!

扇風機のかわりの効果があります!(冷房機能ではありません)

 

・局所換気(24時間換気可能!)

洗面所とトイレの局所換気を行います!

 

現状換気機能しかないお宅にも取り付け可能ですので 興味のある方は是非お問い合わせください♪

 

 

福岡を中心にガス給湯器・ガスコンロ・エアコン・水廻り工事・リフォーム工事を行っております!

パッキン交換からリノベーションまで幅広く行っておりますので、お声掛けください♪

お見積り・点検完全無料です!

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。