オフィシャルブログ

年中無休! ゴールデンウイークも営業しております!!

 福岡住設は 365日営業しております! 

 

もうすぐゴールデンウィークですね♫

早いもので 今年も1/3が終わろうとしていますが、世界的にコロナ等の影響で社会全体が大変な状況が続いております。

設備業界だけでなく、飲食業界や旅行業界など様々な業界に影響を及ぼしていると思いますが

今日よりも明日 明日よりも明後日 と良い方向に行くことを想い 頑張って 踏ん張って行きましょう!!

 

去年、一昨年に比べて今年のゴールデンウィークは 久しぶりに家族旅行に行かれたり ご実家に帰省したりと人に行き来が増えて久しぶりの賑やかなゴールデンウィークになるかもしれません。

 

さて そんな長期休みですが、実はそんなときに古い給湯器が壊れてしまうといったケースがあります。

 

それは、ご実家に帰省された場合に多いのですが、通常2人で使用している給湯器が帰省により6人や8人の使用になったりで、給湯器の使用頻度が急激に増えて

 

「連休中で息子家族・娘家族が帰ってきたのに給湯器が壊れた~!」

 

と言うご相談が不思議と毎年ございます。

中には連休中はどこの会社も休みだろうと思われて 連休明けにご連絡いただくお客様もいらっしゃいますが

 

福岡住設はゴールデンウィークも通常通り営業しております!

長期休みに備えて通常よりも 給湯器・コンロなどは多めに準備しております!

また、仮設用給湯器も十分に用意していますので、いつでもご連絡ください♪

 

 

 

筑紫野市二日市南にて給湯器交換工事をさせていただきました。

30年以上ご使用の給湯器でしたので

 

「今の給湯器は随分コンパクトなんやね」

 

「連休前に交換出来て良かった~ ありがとう!」

 

と喜んでいただきました。ありがとうございました。

 

施工前↓

施工後↓

 

福岡を中心にガス給湯器・ガスコンロ・水廻り工事・エアコン工事・換気扇工事などの住宅機器の交換を行っております。

お安く商品を取り揃えております!

御見積り・点検完全無料ですのでお気軽にお声掛けください♪

 

株式会社福岡住設

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。