オフィシャルブログ

半日で完了します♪ 台所 設備機器 3点セット(ガスコンロ・レンジフード・蛇口) 交換 

福岡市南区塩原にて、ガスコンロ・レンジフード・台所蛇口の交換をさせていただきました。

 

こちらのお客様は、初めてのご依頼のお客様ですが、こちらのマンションは最近何度かお伺いさせていただいております。ありがとうございます。

 

従来のガスコンロ・レンジフードに比べて、最新の機器は安全装置はもちろんのこと便利機能も充実しております♪

 

レンジフード(台所換気扇)はノンフィルタータイプと言って、フィルターが無くお手入れも物凄く簡単になっております。

 

今までは、業者さんにお願いをしていた分解お掃除も、ワンタッチでラクラクです。

 

作業時間も、今回はガスコンロ・レンジフード・蛇口まで行って2時間30分程度でした。

 

現場にもよりますが、3~4時間で完了できますので、是非お問い合わせください♪

 

施工写真

 

大好評の数量限定のエアコン祭りも開催中ですので、お早めにご連絡ください♪

 

福岡を中心にガス給湯器・ガスコンロ・エアコン・水廻り工事・リフォーム工事を行っております!

パッキン交換からリノベーションまで幅広く行っておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

株式会社福岡住設

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。